【明治探偵GAME オワリノハジマリ 依頼書参】普段は質素に、たまには豪華に。
謎解き

【明治探偵GAME オワリノハジマリ 依頼書参】

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります
20210503_141744

明治村の謎解きの続きをこなしに行ってきました!
(先回のレポ?はコチラ)

先回、W・壱・弐と終わったので、今回は参☆

途中、ヒントを見ても全然わからずで詰んだ。。。ってなったのだけど、トイレ休憩挟んだら閃いた☆

休憩大事!(笑)
(いや、でもさ、あのマークと→合わせるやつ、難易度的に逆だと思うわ。先に後の方ができてしまって「今じゃない!」ってなった。。。(笑))

20210503_135325

そして、最後は「え?これが答えなの?」と、大体すっきりしない終わり方で。。。
タカラッシュさんと相性悪いんかしらねぇ。。。

20210504_110009

と言いつつ、クリア特典のワガハイくんの栞をGETし、無事に四の参加資格獲得☆

20210504_105912

来月、四をチャレンジする予定です♪

20210503_101631

村内は躑躅は見頃を過ぎていたけれど、なんじゃもんじゃが花さかり♪
(通りすがりに遠くから写真撮ったらそこまでわからずだけど。。。(^^;)

20210503_105932

↑は参を解いた人ならわかりますよね☆
ホントに迷い込んだかと思ったよ(笑)

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれの名古屋人

普段は質素に暮らし、でもたまには豪遊したい♡
そんなの日常を綴っています

スポンサーリンク
Recommend
こんな記事も読まれています!

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました