【ミノン全身保湿ミルク@ESSEファンPARTY2020】普段は質素に、たまには豪華に。
ESSE

【ミノン全身保湿ミルク@ESSEファンPARTY2020】

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります

ESSEファンPARTY2020のお話。

まずは第一部のミノンから。

2

ミノンというと肌に優しいイメージがあって、子供のころアトピーだった私ですが、何がトラブルがあると駆け込むのがミノンだったりします♪

1

保湿ばかりが気になったりしますが、きちんと汚れを落とさないといけないというのは目からうろこでした。

P1070933

石井美保さんの美しさにうっとりしながら聴く、オンラインセミナーは楽しかったです♪

この「ミノン全身保湿ミルク」は8月に発売になったばかりの新商品なんですよ。
全身というだけあって、これ1本で体だけじゃなく顔にも使えるというのもいいですね☆

ユーザーからの質問に答えるコーナーで、愛用中のミノンのボディタオルの話が出てきて「そうなの。このボディタオルいいのだよ~!」と、勝手にうれしくなりました♪

P1070949

全身シャンプーとボディタオルと全身保湿ミルクって最強トリオな気がします☆(笑)

20201014_101256

・ミノン全身保湿ミルク
・ミノン全身保湿クリーム
・ミノン全身シャンプーしっとりタイプ
・トランシーノホワイトニングフェイシャルマスクEX
・トランシーノホワイトニングエッセンスEXⅡ

たくさんいただけたので、徐々に使っていこうと思います♪

美白というと、夏場のイメージですが、年がら年中、紫外線は降り注いでますからね。
トランシーノシリーズは来年に向けて取り入れていきたいアイテムだったので、お試しできてうれしい♪

ミノンで保湿、トランシーノの美白。
同時にケアしていけるのもいいですね☆

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれの名古屋人

普段は質素に暮らし、でもたまには豪遊したい♡
そんなの日常を綴っています

スポンサーリンク
Recommend
こんな記事も読まれています!

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました