【ミノンアミノモイスト「敏感肌の本格エイジングケア入門」@ESSEファンPARTY2022】普段は質素に、たまには豪華に。
ESSE

【ミノンアミノモイスト「敏感肌の本格エイジングケア入門」@ESSEファンPARTY2022】

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります

先日、生活情報誌『ESSE』さんが開催する、ESSEファンPARTY2022に参加しました♪

実は私、プラチナインフルエンサーとして活動させてもらっています♪

今回は、第一部のミノンアミノモイストのエイジングケアラインのご紹介です。

子供の頃、アトピー肌だった私は、今でも皮膚が薄く、季節の変わり目や冬場は乾燥が気になります。

最近は敏感肌用のスキンケアも増えてきましたが、どちらかと言うと若い子向けの商品が多い気がしていたので、エイジングケアラインがあるのは嬉しい♡

脂肪と一口に言っても、いい状態と悪い状態があるなんて。。。☆

何となく、脂肪=不要。。。なんて思っていましたが、確かに年を重ねてくるとへこみやたるみが気になってきますが、悪い脂肪の影響もあったんですね。

上手に脂肪ともお付き合いしたいところです。

エイジングケアラインの商品は4つ!

●エイジングケア ローション
●エイジングケア ミルククリーム
●エイジングケア オイル
●もちもちふっくら艶肌マスク

 

今回は、ミルククリームとオイルをいただいたので、さっそく使っています♪

 

 

チューブ式なのは量の調節もしやすくて個人的には好み♡

やわらかいテクスチャーで伸びがよく、肌なじみもいい感じ。

乳液+クリームという事で、化粧水後にこれ1つでもいいのは手軽でいいですね☆

朝使ってもメイクの邪魔にならないのもポイント高しです。

 

 

小瓶なので持ち運びにも便利。

目元、口元などにスペシャルケアとしてプラスするのもいいですが、個人的にはネイルオイルとしても使っています☆

この2つの良さはとっても良く分かったのですが、普段、化粧水+乳液のシンプルケアの私は、オイルを加えるのは面倒。。。なんて思ってしまっていたのですが、、、

そんなずぼらな私を見抜いてくれたのか。。。(笑)

合わせ技と言うお勧め使い方も紹介されてました☆

クリームにオイルを混ぜて一緒に肌に乗せるのです!

これなら手軽にスペシャルケアのできますね♡

ミノンアミノモイストのエイジングケアラインしっかりオイルケアをして、本格エイジングケア入門してみようと思っています♡

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれの名古屋人

普段は質素に暮らし、でもたまには豪遊したい♡
そんなの日常を綴っています

スポンサーリンク
Recommend
こんな記事も読まれています!

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました