【ESSE springプレゼンテーション 2014 in 八芳園 その7 コーセーエルシア】普段は質素に、たまには豪華に。
ESSE

【ESSE springプレゼンテーション 2014 in 八芳園 その7 コーセーエルシア】

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります

先回に続きましてESSE Springプレゼンテーション2014のお話。

今回は、株式会社コーセーさんから、コーセーエルシアの紹介です。

DSC09599

失礼ながら、このブランドを知らなかった私。。。^^;
でも、発売は2001年のロングセラー商品なんだそうですよ!

それが、2月にリニューアルして新発売されるというので、これはチェックしておかなくてはです☆

DSC09598

「この品質でこの価格!」というキャッチコピーがいいですね~!

最近は、プチプラコスメと言う言葉もあるぐらい、高品質で低価格の商品が多いのがうれしいんだけど、それは10年以上前からあったとは☆

DSC09595

肌色トーンアップ化粧下地と明るさアップファンデーションをいただきましたよ☆

明るさアップファンデーションはちょっと変わっていて。。。

DSC09605

写真だとわかりにくいのだけど、2色がセットになってるんです。

DSC09604

この明るさ&血色アップパウダーがあることで、年と共に気になってくる、黄みや低明度を若々しい肌に見せてくれるんだとか。

そうそう、驚いたのが。。。

DSC09606

グレーよりも、白と黒のドット柄の方が色が明るく見えるんですよ~!

だから、血色アップパウダーを加えることで、明るい肌を実現させてるんですね~!

さてさて、「この品質でこの価格!」のキャッチコピーと謳っているということは、気になるのが価格ですよね。
会場で3択のクイズが出されたのだけど、その3択の値段にまずびっくり。
さらに、答えにびっくりでした☆

DSC09612

1500円で買えちゃうんですね~!

ちなみにこれ、水あり、水なしの両用タイプなんです。

DSC09596

母が、「最近、水あり用のファンデが無い!」ってよく言っているので、教えてあげなくっちゃ☆

ただ、プレゼン聞きながら、話をしていたんだけど、「黒のケースは指紋とキズが付きやすいよね。」と。。。^^;

さらに、このプランド、今回の2月のリニューアルで、ターゲットを30代から50代に引き上げたそうで。。。
(ネットのリリース記事で知りました。)
そのターゲットにしたら、このケースはかわいすぎるんじゃないかと思ってみたり。

今までCMを流してこなかったそうですが、リニューアルを機に、CMを流すことになったそうで、イメージキャラクターが小泉今日子さん☆

DSC09611

年齢聞いてびっくりだったのですが、もう48歳なんですね~。。。

とくダネ!の時間は家に居ないので、テレビでは見れない。。。って思っていたら、サイトの動画で観ることができました♪

こんな素敵な48歳になりたいなぁ。。。☆彡

相変わらず、レポが長くなる私^^;
もうちょっと、コンパクトにわかりやすくまとめる技術を身に付けたいと思いつつ、ESSE springプレゼンテーション 2014 in 八芳園のレポはここまで~☆

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれの名古屋人

普段は質素に暮らし、でもたまには豪遊したい♡
そんなの日常を綴っています

スポンサーリンク
Recommend
こんな記事も読まれています!

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました