【SU lucille「モイスチャーソープ」@ESSEおうちdeセミナー2020Summer】普段は質素に、たまには豪華に。
ESSE

【SU lucille「モイスチャーソープ」@ESSEおうちdeセミナー2020Summer】

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります

先日届きました、ESSE おうち de セミナー 2020 Summerから、まずはSU lucilleモイスチャーソープのご紹介☆

2020-07-23-13-57-22-569

「SU lucille」は「スー・ルシール」と読むんだそうですね。(アルファベット苦手。。。(^^;)
「SU」には「“素”から輝くみずみずしい素肌を届けたい」という願いが込められているんだとか☆

2020-07-23-13-58-18-137

“ うるおいのヴェール ” で包み込む新感覚スキンケア石鹸。
洗顔石鹸によくある洗顔後のつっぱり感を抑えながら、汚れはしっかりと落としつつ、お肌のうるおいを守るこだわりの洗顔石鹸です。
保水、ハリ、バリア、3つの観点からそれぞれ役割の違う3成分を配合し、“つっぱらないで、しっとり潤う” そのベストバランスを実現。
「ポリクオタニウム-51」成分配合で、洗顔後“うるおいのヴェール” でお肌を優しく包みこみます。
素早く持続性のある豊かな泡立ちで摩擦によるお肌へのストレスを軽減。
洗い残しが少なく、つっぱりにくい。

P1060840

ころんとしたたまご型でかわいい♪

P1060843

一緒に入っていた泡立てネットを使うと濃密な泡が簡単にできあがりました☆

個人的に洗顔はさっぱりが好みですが、かといって乾燥肌の私。。。
あんまりさっぱり過ぎるのも困りものなのですが、このモイスチャーソープは絶妙な加減で、さっぱりつっぱらない!
この洗い上がり大好きです♪

80g \1780(税込)はプチプラとまでは行きませんが、コスパはいいように思います♪

P1060838

箱の側面に書いてあった、「明日、美しく輝く素肌へ。」って言うキャッチコピーも素敵でした☆

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれの名古屋人

普段は質素に暮らし、でもたまには豪遊したい♡
そんなの日常を綴っています

スポンサーリンク
Recommend
こんな記事も読まれています!

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました