スポンサーリンク
年賀状普段は質素に、たまには豪華に。
ひとり言

年賀状

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります

今週末は実家にいます。

今回も遊びも予定もあったのですが、本命(?)は年賀状の作成!!

みなさん、年賀状はもう出来上がりました?

自宅にPCが4台もあるくせに、プリンターが無い我が家(笑)
毎年、年賀状は実家で作っています。
(その代り、親の分の年賀状の作成も私が作るんですけどね。。。)

最近は、ネットで無料のテンプレートが増えて楽ちん♪
でも、いいのを探して、加工して。。。さらにそれを3種類やっていたら、ほぼ1日かかっちゃいました^^;

あとは、それぞれに一言書いたり書かなかったり。。。(笑)
なんだかんだと100枚近く出してるから、ここからが勝負だったりするのよね^^;
25日までには出せるように頑張ろ~!

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


  1. ゴマ

    私もそろそろ作らなきゃ~!
    まずは無料のテンプレート探しからだわ。
    あ、家族の写真も撮ってないわw

  2. 修子@管理人

    テンプレートもいろんなサイトがあって、気に入るのを探すもの大変よね~。。。
    家族写真。。。
    最近、毎年、初釜で着物を着たときの我が家。
    だからほぼ1年前の写真なのよね~(笑)

ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった管理人が名古屋を中心に綴る日記ブログ。

最近は𝕀ℍ𝔾ダイヤモンド&ℍ𝕚𝕝𝕥𝕠𝕟ダイヤモンドステータスの夫と一緒にホテルステイも楽しみつつ、完全同居型二世帯住宅に住む子なし夫婦です。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました