コーチング
修子
思い出はいつもやさしい。。。
半月ばかりblogやmixiから遠のいておりました。
たまにあるんですよ。人生がどうでもよくなることが(笑)
とは言え、普通に日々はやってくるわけで、そしてそこから逃げるほどの気力も無く、うちの両親となばなの里のライトアップと見に行ったり、久しぶりに会う後輩と忘年会をしたり、連れ合いの実家へ顔を出しに行ったり、と最低限のやらないといけないこと+αな生活を送ってました。
まぁ変わらず、どうでもいい感はありますが、新年の区切りを機に建て直して行こうかなぁ。。。
そういえば、この「人生どうでもいい」の話をしたら友人に、「あ、それはね、うつか更年期」と言われた。
更年期って。。。
まぁもう笑ってられない歳ですけど(笑)