区切り普段は質素に、たまには豪華に。
ひとり言

区切り

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります

本日は大晦日。明日から新しい1年。

去年も一昨年もこの日会社に行っていた。
逢いたい人がいたから。。。

その人にはいろんなことを教えてもらった。
他の人が信用しないことも、当たり前のように認めてくれた。
そして、なぜ他の人が信用しないのかも的確に答えてくれた。

時には頭にきたこともあったし、言い争ったこともある。
でも、困っている時には必ず助けてくれる。
嫌な面を消し去る以上に私にとっては素敵な人。
人としてのいい面もずるい面も、いろんな面を見せてもらった。
想っていたのは無駄じゃなかった。今はそう思える。

その人に言われて驚いたことがある。
「自分に自信を持て。人から誉められた事は素直に受け取れ。誉められて育ってないから誉められ慣れてないだけだ。」
私は自分のことなんてほとんど話してない。
よく「たまには自分のこと話せ。」って言われてたのにな。
でもそんなことまで見破られてたとは・・・。

ちゃんと一人の人として、女として、向き合ってくれたあなたに感謝してます。

最後に・・・
「ありがとう。」

そして、

「結婚おめでとう。幸せになってください。」

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれの名古屋人

普段は質素に暮らし、でもたまには豪遊したい♡
そんなの日常を綴っています

スポンサーリンク

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました