中華飯普段は質素に、たまには豪華に。

中華飯

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります

8aa9a745.jpg
なぜか金曜日に職場で白菜を半分貰った。(撮影の残りらしい)
この時期に葉っぱものもらえるなんてラッキー♪と思い、母にそのまた半分をおすそわけ^^

で、白菜と言えば中華飯~♪ってことで、即席中華飯を作った。
(前の職場が白菜=中華飯だったのだ(笑))

中華飯のわりに、具は白菜、人参、舞茸、豚肉。それもなぜかひき肉。。。なんて質素なんでしょ(笑)

久々に作ったわりには美味しくできた☆これぞ昔とった杵柄だね^^

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれの名古屋人

普段は質素に暮らし、でもたまには豪遊したい♡
そんなの日常を綴っています

スポンサーリンク

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました