スポンサーリンク
思い出はいつもやさしい。。。
どんな出来事も振り返ればきっとやさしい思い出
いつか振り返るための日々の戯言
SNSをメインにしていたこともありましたが、
やっぱり日記はblogが一番!と本格再開☆
2022.1.11
食べ物

「Loacker(ローカー)」グラン パスティッチェリーア カプチーノ

IMGP2012
「新しい美味しさに出会った時の喜び。」
「本物を味わうことから生まれる幸福感。」
そんな感動を求める人のために誕生したのが、「グラン パスティッチェリーア」シリーズだそうです。

今回購入したカプチーノ以外にも、ココナッツ・クリームノイゼッテ(ヘーゼルナッツ味)・ノアーオレンジの4種類があります。

購入したのは、地元では有名な珈琲豆専門店。
全国的にあるカルディのようなお店で、製菓用品や輸入菓子も扱っているお店のセールで買いました。
半値以下の大特売!

本当は、クワドラティーニシリーズを買いに行って来てと頼んだのですが、売り切れちゃってたんですって。
これが半額になってたらしく、買ってきてくれました。

このカプチーノは、コーヒークリームをサンドしたウエハースをミルクチョコレートでコーティング。
さらにホワイトチョコレートでデコレーションしてあります。
カプチーノの香りとチョコレートがよく合って美味しいです。

ただ、チョコレートは甘さが強く、ちょっとくどいかなぁ…。
でも、ブラック珈琲との相性は抜群でした。

ABOUT ME
修子
レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれ名古屋育ちの名古屋人です。 日々の楽しい暮らしを綴る雑記ブログ。(のはず。。。(笑)) 最近はIHGダイヤモンド&Hiltonダイヤモンドステータスの夫と一緒にホテルステイも楽しんでいます♡
昔の思い出

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA



スポンサーリンク