「Loacker(ローカー)」グラン パスティッチェリーア カプチーノ普段は質素に、たまには豪華に。
食べ物

「Loacker(ローカー)」グラン パスティッチェリーア カプチーノ

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります

IMGP2012
「新しい美味しさに出会った時の喜び。」
「本物を味わうことから生まれる幸福感。」
そんな感動を求める人のために誕生したのが、「グラン パスティッチェリーア」シリーズだそうです。

今回購入したカプチーノ以外にも、ココナッツ・クリームノイゼッテ(ヘーゼルナッツ味)・ノアーオレンジの4種類があります。

購入したのは、地元では有名な珈琲豆専門店。
全国的にあるカルディのようなお店で、製菓用品や輸入菓子も扱っているお店のセールで買いました。
半値以下の大特売!

本当は、クワドラティーニシリーズを買いに行って来てと頼んだのですが、売り切れちゃってたんですって。
これが半額になってたらしく、買ってきてくれました。

このカプチーノは、コーヒークリームをサンドしたウエハースをミルクチョコレートでコーティング。
さらにホワイトチョコレートでデコレーションしてあります。
カプチーノの香りとチョコレートがよく合って美味しいです。

ただ、チョコレートは甘さが強く、ちょっとくどいかなぁ…。
でも、ブラック珈琲との相性は抜群でした。

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれの名古屋人

普段は質素に暮らし、でもたまには豪遊したい♡
そんなの日常を綴っています

スポンサーリンク

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました