まい泉普段は質素に、たまには豪華に。

まい泉

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります
3bd54f1d.jpg

本日は軽井沢プリンスホテルのコテージ泊だったので、
コテージでのんびり夕飯を食べようと、長野駅の東急でお弁当を物色。
物色と言いながら、そんなに時間が無くって(笑)
結構あわてて、まい泉のヒレカツサンドを購入。

まい泉食べるの久しぶり~!
昔は、名古屋にもレストランがあって、それも実家から程近いとこだったから、
たまに食べに行ってたのだ。
そこのオーナーが独立して、別の店名に変えて続けていたんだけど、
そのお店も無くなってしまって結構経つ。

「箸で切れるやわらかなとんかつ」のキャッチコピーが懐かしかった。

ヒレカツサンドは初めて食べたけれど、相変わらずカツは軟らかく美味しかった♪
うちの人が買ってたハンバーガー(ハンバーガーもあるんだね~!)も卵が半熟でヒレカツとよく合う!

久しぶりにお店の揚げたてのとんかつも食べたくなりました。

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれの名古屋人

普段は質素に暮らし、でもたまには豪遊したい♡
そんなの日常を綴っています

スポンサーリンク

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました