蓬莱泉「花野の賦」普段は質素に、たまには豪華に。
飲み物

蓬莱泉「花野の賦」

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります

そろそろ店頭に並んでいるかなぁ~?と名鉄百貨店さんを覗きに行ったらありました♪

P1100732

関谷酒造さんの秋の限定酒「花野の賦」♪

それも、名鉄百貨店さんには届いて陳列したばかりの所へ私が行ったようで、「今年の一番初めの購入者さんです」って(笑)

関谷醸造さんは「空」が有名ですが「空」の酵母違いのお酒だそうで、「花野の賦」は季節限定酒のシリーズの中で一番「空」に近いって言われてます。

毎年、このお酒が店頭に並ぶと秋だなぁ。。。なんて思うのですが、今年はまだまだ暑いぐらいですね。。。

P1100736

酒器はいつもの丸モ高木陶器さんの冷感グラス?

好きな酒器で好きなお酒を呑む。至福~?

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれの名古屋人

普段は質素に暮らし、でもたまには豪遊したい♡
そんなの日常を綴っています

スポンサーリンク

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました