スポンサーリンク
「ヴァンジーニ」と「ゴーダチーズと生ハムロール」で一人宴会♪普段は質素に、たまには豪華に。
ひとり言

「ヴァンジーニ」と「ゴーダチーズと生ハムロール」で一人宴会♪

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります

久しぶりに一人夕飯なので明るいうちからスパークリングワイン?

P1100410

仕事帰りにDEAN & DELUCAに寄ってパケ買いしたヴァンジーニを片手に、スーパーに寄り、気になった「ゴーダチーズと生ハムロール」で一人宴会♪

P1100415

伍魚福さんの「ゴーダチーズと生ハムロール」、初めて見たのだけど、これいいですね~♪

P1100417

今まで自分でチーズを生ハムで巻いてたよ☆

P1100416

グラスは丸モ高木陶器さんの冷感シャンパングラス♪
せっかくだから紅葉バージョンで!って思ったら買うの忘れてたらしい。。。(^^;

冬バージョンは天開もシャンパングラスも持っていないのですが紅葉のシャンパンは購入したつもりだった~。。。(笑)
そんなこんなでたまの一人?みは、やっぱり楽しい♪

ヴァンジーニ、初めて飲んだのですが、美味しかった~♪
この季節、トラックの荷台は高温になるからダメだけど冬になったらケースでお取り寄せした~い☆

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった管理人が名古屋を中心に綴る日記ブログ。

最近は𝕀ℍ𝔾ダイヤモンド&ℍ𝕚𝕝𝕥𝕠𝕟ダイヤモンドステータスの夫と一緒にホテルステイも楽しみつつ、完全同居型二世帯住宅に住む子なし夫婦です。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました