HM選び【ミサワホーム その12】結論は。。。普段は質素に、たまには豪華に。
ミサワホーム

HM選び【ミサワホーム その12】結論は。。。

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります

久しぶりに、何の予定もない1日☆

家でのんびりしていたのですが、午後、ちょっと買い物に行っている1時間ぐらいの間にミサワの営業担当Kさんが来ていたらしい。
豊橋までわざわざ。。。

というのも消印のない封書がポストに入っていたのだ。

さらに、19:00前ぐらいに実家の母から電話があり、「今、ミサワの担当さんが来たよ。」と。

時間的にうちに来てから実家に行った感じ!?

先回、見積もり以前の問題が山積みのところに、かわいくない見積もり(笑)が出て来たので、まずないな。。。と言うのが我が夫婦の共通見解。

これは、期待を持たせるより、早めにお断りの電話したほうがいいんじゃないの?と言うことで、夜、うちの人が断わりの電話を入れてました。

いい担当さんだったのよね~。。。
断るのはホントに申し訳なかったな。

と言う訳で、惜しみつつ、ミサワホームさんとの交渉はこれで終了となりました。

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれの名古屋人

普段は質素に暮らし、でもたまには豪遊したい♡
そんなの日常を綴っています

スポンサーリンク
Recommend
こんな記事も読まれています!

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました