スポンサーリンク
ブログ名変更しました☆
これからもよろしくお願いします♡
𝟚𝟘𝟚𝟛.𝟙.𝟞
ミサワホーム

HM選び【ミサワホーム その12】結論は。。。

※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、 アフィリエイト広告を利用しているものもあります。

久しぶりに、何の予定もない1日☆

家でのんびりしていたのですが、午後、ちょっと買い物に行っている1時間ぐらいの間にミサワの営業担当Kさんが来ていたらしい。
豊橋までわざわざ。。。

というのも消印のない封書がポストに入っていたのだ。

さらに、19:00前ぐらいに実家の母から電話があり、「今、ミサワの担当さんが来たよ。」と。

時間的にうちに来てから実家に行った感じ!?

先回、見積もり以前の問題が山積みのところに、かわいくない見積もり(笑)が出て来たので、まずないな。。。と言うのが我が夫婦の共通見解。

これは、期待を持たせるより、早めにお断りの電話したほうがいいんじゃないの?と言うことで、夜、うちの人が断わりの電話を入れてました。

いい担当さんだったのよね~。。。
断るのはホントに申し訳なかったな。

と言う訳で、惜しみつつ、ミサワホームさんとの交渉はこれで終了となりました。

ABOUT ME
修子
酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬. レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった管理人が名古屋を中心に綴る日記ブログ。 最近は𝕀ℍ𝔾ダイヤモンド&ℍ𝕚𝕝𝕥𝕠𝕟ダイヤモンドステータスの夫と一緒にホテルステイも楽しみつつ、完全同居型二世帯住宅に住む子なし夫婦です。
RELATED POST

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA



スポンサーリンク