スポンサーリンク
SNSをメインにしていたこともありましたが、
やっぱり日記はblogが一番!と本格再開☆
2022.1.11
ミサワホーム

HM選び【ミサワホーム その3】提案からしっかり!?

ハウジングメーカーによって、ノウハウはいろいろだと思うのだけど、大体ラフ案を出してきて、試行錯誤していくメーカーが多いように思います。

が、ミサワホームは、最初に出す提案をそこそこの完成系で出してくるんだそうです。

極力やり直しを減らして、時間と労力も減らすやり方なんでしょうね。

先日、私が抜ける前に、話の流れから案を出してほしいってことになり、その後のうちの人と担当Kさんの話で、うちの両親も含め、皆でどういう部屋が欲しいかの意見を出す場を設けようという話になったそうです。

その前にある程度の測量もしたいということで、12日の15:00から測量することに。
(1時半ごろヘーベルさん来るけど、バッティングしないでしょう。。。)

測量に2時間ぐらいかかるんだって~。。。
私は実家までいけないので、母にアテンドをお願いしときました。

ABOUT ME
修子
レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれ名古屋育ちの名古屋人です。 日々の楽しい暮らしを綴る雑記ブログ。(のはず。。。(笑)) 最近はIHGダイヤモンド&Hiltonダイヤモンドステータスの夫と一緒にホテルステイも楽しんでいます♡
昔の思い出
RELATED POST

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA



スポンサーリンク