HM選び【ミサワホーム その4】簡易測量普段は質素に、たまには豪華に。
ミサワホーム

HM選び【ミサワホーム その4】簡易測量

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります

へーベルに続き、ミサワが測量に来ました。

こちらは、最初からそこそこしっかり測量をするそうで、境界線の杭があればそれを元に測量するそうです。
(うちの実家は杭が無い(母談)ので、今の建物で見るしかないですけどね。)

母曰く、「しっかりいろいろ見て行ったよ~。」とのことでした。

そうそう、先日言っていた、両親を含めての打ち合わせは21日(土)13:00~になりました。

DSC08822

大判のミッフィーバスタオルを置いていったそうです~。
(もったいなくってまだ空けてない。。。(笑)それこそ新しい家で使おうかしら。。。!?)

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれの名古屋人

普段は質素に暮らし、でもたまには豪遊したい♡
そんなの日常を綴っています

スポンサーリンク
Recommend
こんな記事も読まれています!

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました