新米普段は質素に、たまには豪華に。

新米

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります

我が家のお米は夫の祖父母から送ってもらっています。

田んぼはあるけど、人任せにしていると言っていたのですが、最近は義祖父がちょくちょく、田んぼや畑の世話をしているようです。
(「おかげですっごい元気」と義父が言ってました^^)

先月、「新米取れたら送るね~。」と言ってもらっていたんですが、届きました♪

DSC07404

宮城県産ひとめぼれで~す☆

いつも10kgぐらいの単位で送ってもらっているんだけど、今回は15kgはあるんじゃないかと言うボリューム☆

kako-ahpuGfa4jfwIXt1N

早速、夕飯にいただきました~♪

私、ご飯のおかずがご飯でいいぐらいのご飯好きなの(笑)

これから毎日新米天国だわ♪

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


  1. ゴマ

    ご飯美味しそうね~。
    そしてその後ろに見えているおかずも…。
    御馳走しておくれw

  2. 修子@管理人

    後ろは超テキトーな麻婆茄子よ(笑)
    ちょっと濃い目の味付けにしたからご飯が進んだ~!(笑)
    こんなんでよければいつでも食べに来て~♪

ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれの名古屋人

普段は質素に暮らし、でもたまには豪遊したい♡
そんなの日常を綴っています

スポンサーリンク

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました