スポンサーリンク
24/7 cafe apartment nagoya普段は質素に、たまには豪華に。
食べ物

24/7 cafe apartment nagoya

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります

高校時代からの友人とランチ♪

先回、大名古屋に行ったから、今回はKITTEへgo!

24/7 cafe apartment nagoyaで至福のごはん♪

一汁三菜の、三菜を選べるのだけど、3人9品が1つもかぶらないという奇跡☆(笑)

私は、ごはんをで、プラス180円のしらす卵ごはんに♪
白米と黒米入り玄米が選べるのだけど、ここはやっぱり黒米入り玄米をチョイス♪

3品は
・スモークサーモン冷ややっこ
・ピリ辛ジャージャー茄子
・夏野菜の煮びたし(夏季限定)  を選んでみました。

1469266997757

どれも美味しかったよ~♪
友人が食べてる物も皆好評でした。

その名の通り「至福のごはん」ですね~♪

どんぶりものもあったので、次回はそっちもいいかなぁ。。。
でも、今回食べてないのも気になるなぁ。。。と食いしん坊の私はまた行く気満々です(笑)

ごはん、味噌汁、ほうじ茶はおかわり自由なのですが、
店員さんが忙しいのか気が周らないのか、
呼びたいのに気付いてくれないのがちと残念でした。

KITTEがOPENしてから約1か月。
ちょうど、前日にPS純金でKITTEの他のお店が紹介されていて、
劇混みを予想していたのだけど、思った以上に空いてました。

大名古屋もOPENし、いい意味で分散してるのかもしれませんね~。
(とは言え、お店によっては10:30の段階で大行列だったので、差も出てきてるのかもしれませんが。)

料理24/7 cafe apartment nagoya料理
住所:愛知県名古屋市中村区名駅1-1-1 kitte名古屋 2F
TEL:052-433-1748

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった管理人が名古屋を中心に綴る日記ブログ。

最近は𝕀ℍ𝔾ダイヤモンド&ℍ𝕚𝕝𝕥𝕠𝕟ダイヤモンドステータスの夫と一緒にホテルステイも楽しみつつ、完全同居型二世帯住宅に住む子なし夫婦です。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました