スポンサーリンク
思い出はいつもやさしい。。。
どんな出来事も振り返ればきっとやさしい思い出
いつか振り返るための日々の戯言
SNSをメインにしていたこともありましたが、
やっぱり日記はblogが一番!と本格再開☆
2022.1.11
食べ物

香月堂アウトレット

ちょっくら用事があって豊川まで行ってきました。

用があったのが、豊川稲荷の近くで、B-1グランプリののぼりをたくさん見かけたよ。
もう来月だもんね~!

さてさて、せっかくだから豊川稲荷に寄ろうかと思ったんだけど、駐車場がよくわからなかったのと、雨がぽつぽつしてきちゃったので、素通り。。。

でも素通りできなかったのが、香月堂アウトレット!(笑)
(我が家から、豊川稲荷方面に行くと、絶対通るのよね~。。。)

このアウトレット、できた当初から知ってた私。
当時、職場の後輩の妹がこのアウトレットの近くで働いていたそうで、お昼休みによく買いに行ってたんだとか。
後輩から差し入れをよくもらってたのよね~。。。^^

最近はいろんな番組で取り上げられちゃって、長蛇の列みたいですね~。。。

まだメディアでもそんなに取り上げられてなかったころに土曜日に行ったことがあるのだけど、それでもすごい人だったよ~。。。
(当時、まだ車の運転がおっかなびっくりだったから、混んでる駐車場に駐車するのが一苦労だった苦い思い出が^^;)

それはさておき。。。
平日だし、そろそろメディアの影響も下火になってきただろうと寄ってみました。

以前来た時より、駐車場は倍ぐらいの広さになってるし、待合室的なプレハブもできてたし(これはテレビで見て知ってたけど。)随分と変わりましたね~!

駐車場にはすんなり入れたんだけど、入店には行列が!

よくよく見ていると、買い物かごの数した入店させないシステムにしているようで、以前とちがって、店内にはそんなに人がいない分、待ちが出ているようです。

でも、このほうがゆったり買い物できていいね☆

DSC07311

と言う訳で、戦利品~♪

これで700円なり~♪

コンビニでおなじみの商品だけじゃなくって、無印良品でもおなじみの商品が半値以下で売っているのはありがたいわぁ~。。。

香月堂のバームクーヘンが大好きで、無印のバームクーヘンも大好きだったから、製造元が一緒って知って、びっくりしたのと同時に、やっぱりな。って思った私。。。
私の味覚もなかなかすごいわと自画自賛(笑)

ちなみにアウトレットは。。。
12:00~16:00(売切れ次第、終了)
定休日:日曜日・祝日
※祝日、振替休日が月曜日又は土曜日の場合は営業

行く前にアウトレットのサイトで営業を確認するのをお勧めしま~す☆

ABOUT ME
修子
レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれ名古屋育ちの名古屋人です。 日々の楽しい暮らしを綴る雑記ブログ。(のはず。。。(笑)) 最近はIHGダイヤモンド&Hiltonダイヤモンドステータスの夫と一緒にホテルステイも楽しんでいます♡
昔の思い出

POSTED COMMENT

  1. ゴマ より:

    私も行ったことあるよ~。
    まだ激混みの時だったけどね…。
    すごい人気だよね。
    かなりの品数あるけど、正規に販売できるのはどんだけ生産してるんだ?!って思っちゃったw

  2. 段々進化してるからすごいよね~!
    確かに、正規品と、アウトレットの差が微妙~。。。
    とは言え、近いうちらにはありがたい限りよね~^^

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA



スポンサーリンク