バレンタインデー普段は質素に、たまには豪華に。
ひとり言

バレンタインデー

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります

87b62bd0.jpg
うちの会社は女の子の間で手作り品交換大会になりつつありバレンタインデー。。。
毒見状態の男性社員がかわいそうだったして(笑)

そんな中、私は手作りなんぞしないので(笑)デパートめぐって試食しまくって買ってきたのを配り歩いてきた。

バレンタイン自体が「どうなの?」って言う声もあるけれど、私はイベントとして楽しんじゃうならいいかな。

写真はといえば、おとん用に買ったPONTOのきなこのプチ・フュジョン

和素材を使ったプラリネチョコレートということで、きなこ&ショコラ味と抹茶&ショコラ味だそうだ。
思わずパケ買いした代物だったりする^^
だって箱は私のものになるんだもん♪さぁて何入れようかな~。。。

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


  1. 蒼月兎

    ひぇーーーー素敵♪
    チョコレートもその包みも入れ物も素敵~
    早速Link先へ行ってみたんですが
    ぎゃっ 14日までだったら
    東京のデパートでも買えたんですね!残念~~~~
    自分に買ってあげたかった(笑)

  2. 修子@管理人

    最近は「自分チョコ」も流行らしいですね。
    ラッピングに凝ってるのも多いですよね~!
    今年はどの店も高いのが多くて、義理チョコ探すの大変でした(笑)
    バレンタイン前はいろんな地域のチョコが買えてちょっと嬉しい私です^^
    昨年もPONTOは全国展開してたはずなので、
    来年はぜひ探してみてくださいね~。

ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれの名古屋人

普段は質素に暮らし、でもたまには豪遊したい♡
そんなの日常を綴っています

スポンサーリンク

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました