スポンサーリンク
コストコ(COSTCO) に行ってみた♪普段は質素に、たまには豪華に。
食べ物

コストコ(COSTCO) に行ってみた♪

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります

先日、会員になったと書いたコストコ(COSTCO)♪

ちょっと時間ができたので行ってみました♪

お昼を道中で食べて、着いたのが13時過ぎ。
駐車場は満車だけれど、道路まで列ができるほどではなく、すんなり中には入れました。
が、特に誘導してくれるわけではないので、駐車できるかはその時の運しだい。。。
今回は、ちょうど通りかかったところで出ていく車があったので5分もかからず駐車することができました☆

が、肝心の店内に入るのには入場制限をしていて、行列が。。。
でも、係りの人が「1時間ぐらい。」と言っていたけれど、実際には20分ぐらいで入れましたよ^^

Marge002 (3)
この写真は帰りの時(15時半ぐらい)。行列は倍ぐらいになってました。。。

広い店内なんだけど、人とカートがたくさんで、のろのろとしか動けず、どっちかっていうと狭い印象。。。

とは言え、いろんな商品があって、楽しかった~♪

冷蔵庫とか洗濯機とかテレビとか、家電が安いね。
(型落ちなのかもしれないけれど。)

あれもこれもと購入してたら、3万円ぐらい買ってました(笑)
(とは言え、私は1万ちょっとで、残りは母なんだけどね~。)

Marge003 (2)

最近、テレビでコストコの特集をよくやってて、どの特集でも「ピザがおすすめ!」とやっていたので、私も購入~♪

Marge004 (3)
四角ピザ 5種チーズ 1400円

そして、9等分して冷凍するのがおすすめとあったので、私も真似してみましたよ☆

Marge005

9等分しても1つが食パンより大きいの!
食べ応えありそう~!
明日の朝、さっそく食べてみるつもり~♪

母と、「今日は夕飯作りたくないね~。。。」なんて言いながら、ちょうど出来立てのパエリアに遭遇したので、GET☆

Marge006
パエリア 1307円 ワイン868円

そして、コストコのPBワインも購入して、これまた購入したコーン缶でスープを作って、夕飯終了~(笑)

このパエリア美味しかったよ^^
でもボリューム満点過ぎて残ったけど。。。^^;

それにしても楽しかった~♪
業務用スーパーは日本でもたくさんあるけれど、さらに上を行く量の多さ!
上手に活用したら、ホントに安いと思う~!
(中には特に安くないものもあるからね~。価格チェックはしたほうがいいと思う。)

さて、勝手ももうわかったし、次回はいつ行こうかなぁ~♪

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった管理人が名古屋を中心に綴る日記ブログ。

最近は𝕀ℍ𝔾ダイヤモンド&ℍ𝕚𝕝𝕥𝕠𝕟ダイヤモンドステータスの夫と一緒にホテルステイも楽しみつつ、完全同居型二世帯住宅に住む子なし夫婦です。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました