Krispy Kreme Doughnuts普段は質素に、たまには豪華に。

Krispy Kreme Doughnuts

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります

先日、Facebookで、Krispy Kreme Doughnutsのアーモンド ガーナ チョコ ハートのクーポンを贈っていただいたので、引き換えに行ってきました♪

giftee

gifteeというサイトで、先着4万名に贈れたので、私も夫に贈り、2個GET☆

先日、名古屋の実家に行くついでに、高島屋で引き換えて来ました♪

Marge002

実は、初めてのKrispy Kreme Doughnuts だったりします♪

高島屋にできた当初はすっごい行列で6時間待ちとか出てたみたいですね。。。^^;
当時は、「さすがに並んでまではいいや。」と思っていて、空いて来たら「いつでも買えるからいいか。」と。。。(笑)

いい機会となりました^^

kako-tcoXS3upXnf06EP2

2個引き換え、実家の両親の分は購入してみましたよ☆

4人で3種類をちょっとずつ食べたのだけど、満場一致で一番好評だったのが、一番シンプルなオリジナルグレーズドでした(笑)

やっぱりシンプルが一番ね~!

某ドーナツショップに比べるとお値段がお高いのと、トランス脂肪酸を使っているのが気になるけれど、脂っぽさが少なくて、美味しかったので、また買ってみようかな^^

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれの名古屋人

普段は質素に暮らし、でもたまには豪遊したい♡
そんなの日常を綴っています

スポンサーリンク

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました