新米普段は質素に、たまには豪華に。

新米

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります

うちの人の実家から新米が届きました~♪

DSC01430

我が家のお米はいつも無くなる頃に電話をして10kgずつ送ってもらっています。

でも今年は、新米ができた頃には結構な在庫があって。。。
新米が食べられるのはいつになる事か。。。と思っていたら、それを見越してか、先に送ってくれました♪

宮城産の「ひとめぼれ」で~す♪

この前、秋刀魚を食べた話をFacebookに書いたら、「秋刀魚に新米は最高だね~!」とコメントをいただき、「やっぱり新米には秋刀魚でしょ!」と、いそいそと秋刀魚を買いに行きました(笑)

DSC01474

やっぱり新米は美味しいですね~♪

季節ごとにその時の旬のものを食べるって、ささやかながら最高の幸せな気がします☆

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれの名古屋人

普段は質素に暮らし、でもたまには豪遊したい♡
そんなの日常を綴っています

スポンサーリンク

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました