カップ酒普段は質素に、たまには豪華に。
飲み物

カップ酒

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります
1055c6f1.jpg

最近カップ酒が流行っているらしい。
カップ酒との最初の出会いは去年の年末。忘年会したお店にカップ酒リストなるものがあったから。
それからちょくちょく気にしてたら、3月号のdancyuでカップ酒特集が載ってて驚いた!

またまた驚くことに輸入食材店のKALDIにワンカップコーナーがあるではないですか!
これは私に買えって言ってる!(笑)と後からカップが使えそうだからとカップにじかに印字してあるのをすべて買う^^

家でほとんどお酒呑まないのにこんなに買っていつ呑むんだか(笑)

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれの名古屋人

普段は質素に暮らし、でもたまには豪遊したい♡
そんなの日常を綴っています

スポンサーリンク

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました