修子
豊橋では有名な和洋菓子のお店「ボンとらや」のピレーネ。
名古屋に行く途中に小腹がすいたので豊橋駅で買ってみました。
それもドラゴンズセール中で1割引♪
ホントありがたいわ^^
ピレーネはふわふわなスポンジでクリームを包んだもの。
今回はコーヒー味を買ったけど、プレーン、栗、抹茶などいろんな味がある。
季節によってはイチゴもあったはず。
スポンジはふわふわだし、中のクリームもくどくない程度にたっぷり入ってて美味しい^^
ABOUT ME

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.
レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった管理人が名古屋を中心に綴る日記ブログ。
最近は夫や友人と旅やホテルステイも楽しみつつ、完全同居型二世帯住宅に住む子なし夫婦です。