Happy Valentine’s day♪普段は質素に、たまには豪華に。

Happy Valentine’s day♪

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります

ここの所、何かあるとマフィン焼いてるなぁ。。。バカの一つ覚えか!?なんて思いながら、去年に続き、チョコチップマフィンを焼いてみました♪
(今年はちゃんとココア入り(笑))

Marge002 (2)

そして、3時のおやつに試食中~♪

kako-fOBRgLqV3zVzT8hw

超テキトーに作った割には美味しい☆と自画自賛!(笑)

それにしても、そしてオーブンの劣化を毎年実感中。。。^^;
焼きムラができちゃうのよね~。。。
目分量とは言え、大体同じ量を入れているのに、キレイに膨らむ場所と膨らまない場所があるのだ。
新しいの欲しいなぁ。。。
でも選ぶの迷うなぁ。。。(笑)

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


  1. ゴマ

    わかるわかる~。
    買うからには妥協したくないけど、選ぶのが大変なんだよね。
    うちのオーブンレンジ、火力が弱くて買い換えたいんだけどね~。
    オーブンレンジは頂き物だからなかなか踏ん切りもつかず…。
    早く壊れないかと想ってみたりw
    オーブン買うときには相談するわ(笑)

  2. 修子@管理人

    電化製品って年々進化するけれど、購入したら5年や10年使うから、妥協はしたくないよね~!
    相談してして~!(笑)

ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれの名古屋人

普段は質素に暮らし、でもたまには豪遊したい♡
そんなの日常を綴っています

スポンサーリンク

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました