ベルギービール普段は質素に、たまには豪華に。
飲み物

ベルギービール

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります

自宅でこっそりbarをしている方のお宅をまた借りて忘年会♪

今回はベルギービールを大量に差し入れしていただいた方がいて、ベルギービール三昧でした。

79f61d37.jpg

飲んでみてびっくり☆
「ビール」ってものへの考えが変わる!
日本で言ったら、これはカクテルだね。甘かったり酸味が強かったり。。。
ビールは苦手だったけど、美味しくたくさん(笑)頂きました。

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


  1. ももパパ

    この中で私が好きなのはヒューガルデンです。
    さわやかな味わいで、つい呑みすぎてしまいます。

  2. 修子@管理人

    こんばんは^^
    ヒューガルデンはさわやかですね。私は最初に飲んだ「禁断の果実」の方が衝撃的(ベルギービール初体験だったので(笑))でそっちの印象が強いです。
    ホントいい飲み物と出会えました♪

ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれの名古屋人

普段は質素に暮らし、でもたまには豪遊したい♡
そんなの日常を綴っています

スポンサーリンク

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました