【藤】普段は質素に、たまには豪華に。
花&植物

【藤】

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります

そういえばそろそろ藤の季節だよなぁ。。。と思い、近所の緑地公園に寄ってみました。

Marge004

先回、桜を見に行った緑地公園 の一角には藤棚があるんです。

(桜の記事はコチラ)
Marge002

日辺りに寄るのかな、もう遅かった場所もあったけれど、ちょうど見頃のありました~♪

ここの藤はちょっと小ぶりなのよね~。。。

Marge005

蔓があんまり下がってないので(蔓の巻かせ方の問題!?)、「藤棚としてはちょいとイマイチな感じなのよね~。。。」なんて話をうちの人にしたら、「普通の公園の一角で、無茶言うな。」と言われました(笑)
確かに。。。

Marge003

これはこれで堪能したけれど、一度は藤棚の有名なお寺とか行ってみたいわぁ。。。^^

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれの名古屋人

普段は質素に暮らし、でもたまには豪遊したい♡
そんなの日常を綴っています

スポンサーリンク

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました