菜の花♪普段は質素に、たまには豪華に。

菜の花♪

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります

3連休ですね~♪
全国的に雪模様だったようですが、愛知県も雪!
うちの人の友人が高知から名古屋へ遊びに来ていますが、午前の段階ですでに新幹線が遅れていたようです。
明日も雪マークなので、まだまだ油断ができませんね。。。

IMGP6318

写真は今朝、豊橋駅でもらった菜の花。

愛知県は渥美半島の先端、現在公開中の映画、「SPACE BATTLESHIP ヤマト」のロケも行われたという伊良湖岬では菜の花祭りが開催中。
一面の菜の花がキレイなんです♪
我が家からは車で1時間ぐらいなので、今年も見に行く予定♪
時期によっては河津桜も咲いていて、ピンクと黄色のコントラストがいいんですよ~!

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれの名古屋人

普段は質素に暮らし、でもたまには豪遊したい♡
そんなの日常を綴っています

スポンサーリンク

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました