菜の花祭り普段は質素に、たまには豪華に。
花&植物

菜の花祭り

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります

菜の花祭開催中の田原へ行ってきました。
去年は、2月の末に行ったんですよね~。(その時の記事はコチラ。)
IMGP2582
この菜の花まつりは3月末までとあって、やっぱり去年の時期の方がきれいですね。。。 IMGP2585
去年と比べると育ちすぎてますね^^;
でも、菜の花って、下から咲いて、上の方が残るから、最後まで楽しめるのはいいかも~♪

そしてそして、桜ももうすぐ咲きそうでした~!!
IMGP2591
昨日の強風で、菜の花もちょっと倒れ気味だったけど、春を満喫できた1日でした♪

でも、やっぱり来年は河津桜の咲いている頃に行きたいわ!

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


  1. ゴマ

    菜の花、まだ咲いてるんだね~!
    もうとっくに終わったかと思ってた。
    今日、近所の公園へ行ったんだけど、桜、咲いてた。
    mixiにUPしてるよ~。
    花見、計画しましょ☆

  2. 修子@管理人

    菜の花、きれいだったよ^^
    もう桜が咲いてるの??
    うちの辺りはまだまだよぉ。
    同じ市なのに、全然違うのね。
    お花見計画立てますか!

ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれの名古屋人

普段は質素に暮らし、でもたまには豪遊したい♡
そんなの日常を綴っています

スポンサーリンク

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました