芽が出た~!!普段は質素に、たまには豪華に。
花&植物

芽が出た~!!

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります
835003e4.jpg

9月10日に種を蒔いた、「iplant (アイプラント)」のイタリアンパセリ。

シルバーウイークに留守してしまって、お水をやれなかったので、「もうダメかなぁ。。。」と思っていたのですが、一昨日芽が出ました♪

何かの間違いかもなんて思っていたのだけど、本日2つ目の発芽を発見!

なんとか全滅は免れたみたい。。。
よかったよぉ~!!

順調に育っておくれ~♪

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


  1. た~

    芽が出るのうれしいですよね。
    アイプラントって初めて知りました。

  2. めい。

    分かりますぅ。芽が出たら嬉しいですよねぇ。
    私も、最近、ハーブの芽を植えて
    芽が出て元気にすくすく育てていたのですが。
    随分育ったとき、
    それが土に紛れてた雑草だと気づきました。
    1週間遅れてハーブの芽がでました。
    しばらく雑草に水を毎日せっせとあげてた私。

  3. きくた

    ハーブ、私も新しい物を育てたいんですけど、何にしようか悩んでいて・・・。
    また、生長過程、教えてください。

  4. 修子@管理人

    >た~さん
    実は私もblogライターの仕事で知りました(笑)
    そこで頂いたんですよ。
    芽が出てよかったです^^
    >めい。さん
    あはっ♪
    それが私でも間違いなく水あげてます(笑)
    我が家もアボカドの鉢の下で土にまぎれてたスペアミントが育ってますもん^^
    >きくたさん
    これは頂き物なのですが、自分で選ぶなら、
    基準は美味しいかどうかですね~(笑)
    順調に育ったらまた載せたいと思います♪

ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれの名古屋人

普段は質素に暮らし、でもたまには豪遊したい♡
そんなの日常を綴っています

スポンサーリンク

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました