【5周年】普段は質素に、たまには豪華に。
ひとり言

【5周年】

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります

気が付けば、5周年となっておりました。
何が?って結婚生活が。。。

5年かぁ。。。そりゃあ年も取るわなぁ。。。(笑)
なんて遠い目をしながら迎えた本日。

今年も特に何もするつもりも無かったのですが、せっかくなので、去年同様、リンゴのケーキを焼いてみました。

IMGP0712

これを最初に作ってからもう1年かぁ。。。
怒涛の1年だったなぁ。。。
またこの1年も疾風のように過ぎていくんだろうなぁ。。。^^;

とりあえず、楽しい毎日にしたいと思います♪

そうそう。
去年のブログ見たら、夕飯がもやし炒めだったらしい。
そういう今日も、もやしが特売で10円だったので、2袋も買って、今日はもやしの味噌汁でした。
(残りは明日の蒸し煮に使うんだ~♪)
来年からも結婚記念日はもやしの日にしようかしら?(笑)

そんなこんなで、6年目突入です☆

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれの名古屋人

普段は質素に暮らし、でもたまには豪遊したい♡
そんなの日常を綴っています

スポンサーリンク

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました