【名古屋市中村区】クリスマスケーキはmUah BAKE(ムア ベイク)さん☆普段は質素に、たまには豪華に。
名古屋

【名古屋市中村区】クリスマスケーキはmUah BAKE(ムア ベイク)さん☆

修子

今年のクリスマスケーキ🎂はmUahBAKE(ムアベイク)さん。

以前、焼き菓子を購入してとっても美味しかったんです♡

合わせて読みたい
【名古屋市中村区】SNSやメディア・雑誌で話題*mUah BAKE(ムア ベイク)
【名古屋市中村区】SNSやメディア・雑誌で話題*mUah BAKE(ムア ベイク)

そして、実は去年、予約をし忘れてまして、、、

気づいた時には予約が前日で締め切られてまして、、、

電話で問い合わせてみようかな。とか思ったんですが、常連でもないので止めときました。

という訳で、今年こそは!とうきうきで予約!(笑)

無事に予約できて、せっかくなので日曜日に引き取りに行ってきました♪

スポンサーリンク

今年のクリスマスケーキは2種類

去年は「苺のショートケーキ」だけだったと思うのですが、今年は2種類☆

タルト好きとしては「苺のタルト」も美味しそうで、とっても迷ったのですが、、、

でもやっぱり王道スポンジケーキから!と、苺のショートケーキを☆

受け取りに行ってきました♪

普段、手提げ袋は有料だと思うのですが、さすがにクリスマスケーキには無料で付いてました☆

Merry Christmasの飾りは別添なので、好きに飾れていいですね☆

苺のショートケーキ🎂

箱から出した途端に苺のいい香りー♡

12cmの一番小さいサイズを購入しましたが、苺たっぷりで美味しそう!

せっかくなので、Merry Christmasも飾ってみました☆

うん。かわいい☆

実食!

ホールケーキを切るのって難しいですよねー!

映える写真を撮る気が無く、、、
でも断面図が合った方がわかりやすいな。と一応撮影。

三段スポンジに間に苺もたっぷりでした☆

スポンジもクリームも苺も美味しい♡

大満足☆

普段、mUahBAKE(ムアベイク)さんは焼き菓子メインのお店なので、お誕生日ケーキとかオーダーさせてもらえないかなー!?とか思いつつ、美味しくいただいてました☆

調べてみたら、ウエディングケーキのオーダーを受けているストーリーズがありまして。

バースデーケーキもオーダーできそうです☆

今度、お店に行った時にお値段とか聞いてみるー♪

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


  1. ひなの。

    美味しそうなクリスマスケーキが予約でき、食べられて良かったですね😊
    やはりスマホの投稿は、画像認証で何度もエラーになり、ダメでした。。

    昨日台湾ツアーから帰国しました。
    クリスマスイヴから出掛けたので、今年はケーキを食べていません(T_T)

    • 修子

      台湾に行かれていたんですね!
      あちこち旅行に行かれていてうらやましい限りです☆
      クリスマスケーキより台湾旅行のほうがいいではないですか☆

ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれの名古屋人

普段は質素に暮らし、でもたまには豪遊したい♡
そんなの日常を綴っています

スポンサーリンク
Recommend
こんな記事も読まれています!

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました