クリップクリップ&ハンカチコサージュ普段は質素に、たまには豪華に。
モニター

クリップクリップ&ハンカチコサージュ

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります

貝印さんの商品をお試しする機会をいただき、なかなかのアイデア商品だったので、ご紹介☆

Marge008

クリップクリップは、クリップが2弾になっていて、まとめ髪アレンジが簡単にできるというもの。

今も使っているのだけど、両サイドと片一方ずつくるくる巻いて止め、更に逆サイドをくるくる巻いて止め。。。
なんてこともできるから楽ちん♪

クリップ力もあるので、ずり落ちてくることも無いし、重宝しています♪

ハンカチコサージュは、その名の通り、ハンカチでコサージュを作るというもの.。

Marge010

ハンカチやスカーフの真ん中に置き、穴に通していくと、コサージュができるというもの。

バレッタなので、髪につけてもいいし。。。

Marge002

鞄のアクセントにもいいですね☆

穴に通すやり方によっては。。。

Marge003

いろんな形が楽しめます。
(ちょっと左右のバランスがおかしいけど、それはそれと言うことで(笑))

これ1つあれば、布を変えたらいろんなコサージュが楽しめるので、一石二鳥にも一石百鳥にもなるかも~(笑)

お正月に初釜で和服を着るので、和風な柄の布で作ってみようかなぁ~♪

あ、ちなみに、ハンカチコサージュだけど、一般的なハンカチだとちょっと大きすぎるかも。
子供用ぐらいのサイズで作ると作りやすいと思います。

貝印さんと言うと、刃物のイメージしかなかったのですが、こういうものを販売されてるんですね~ 意外だったけど、このアイデアには脱帽~。。。

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれの名古屋人

普段は質素に暮らし、でもたまには豪遊したい♡
そんなの日常を綴っています

スポンサーリンク
Recommend
こんな記事も読まれています!

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました