スポンサーリンク
豊田市美術館「レストラン七州」普段は質素に、たまには豪華に。
食べ物

豊田市美術館「レストラン七州」

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります

豊田市美術館へシュテーデル美術館所蔵フェルメール《地理学者》とオランダ・フランドル絵画展を観に行ったときに、豊田は全然わからないのでお昼の困り。。。

フェルメール展特別ランチがあるというので、美術館内のレストラン七州で食べることに。

ここは「白亜館」などを手掛けるラ・メゾン・ブランシュグループの系列だそうです。

さてさて、フェルメール展特別ランチがAとBの2種類あったので、夫と私で別のものを注文してみました。

夫がBランチの「牛ロース肉の粒マスタードソース」 1400円

Marge004

パンは写真で2人分、あと飲み物(珈琲・紅茶・エスプレッソ・オレンジジュースから選べる)が付きます。

私が、Aランチの「太刀魚のグリル トマトソース オランダチーズ入りクロケット」 950円を注文。

Marge005 (2)

同じくパンと飲み物が付きます。

どちらも美味しくいただいてきたのですが。。。

lunch1107_2

表示に偽りありじゃないですかねぇ。。。
全体的に量が少なくて、ちょっと残念でした。

七州 (しちしゅう)
住所:愛知県豊田市小坂本町8丁目5番地1 豊田市美術館 2F
TEL:0565-36-0328
営業時間:10:00~17:30
定休日:月曜

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった管理人が名古屋を中心に綴る日記ブログ。

最近は𝕀ℍ𝔾ダイヤモンド&ℍ𝕚𝕝𝕥𝕠𝕟ダイヤモンドステータスの夫と一緒にホテルステイも楽しみつつ、完全同居型二世帯住宅に住む子なし夫婦です。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました