スポンサーリンク
思い出はいつもやさしい。。。
どんな出来事も振り返ればきっとやさしい思い出
いつか振り返るための日々の戯言
SNSをメインにしていたこともありましたが、
やっぱり日記はblogが一番!と本格再開☆
2022.1.11
食べ物

豊田市美術館「レストラン七州」

豊田市美術館へシュテーデル美術館所蔵フェルメール《地理学者》とオランダ・フランドル絵画展を観に行ったときに、豊田は全然わからないのでお昼の困り。。。

フェルメール展特別ランチがあるというので、美術館内のレストラン七州で食べることに。

ここは「白亜館」などを手掛けるラ・メゾン・ブランシュグループの系列だそうです。

さてさて、フェルメール展特別ランチがAとBの2種類あったので、夫と私で別のものを注文してみました。

夫がBランチの「牛ロース肉の粒マスタードソース」 1400円

Marge004

パンは写真で2人分、あと飲み物(珈琲・紅茶・エスプレッソ・オレンジジュースから選べる)が付きます。

私が、Aランチの「太刀魚のグリル トマトソース オランダチーズ入りクロケット」 950円を注文。

Marge005 (2)

同じくパンと飲み物が付きます。

どちらも美味しくいただいてきたのですが。。。

lunch1107_2

表示に偽りありじゃないですかねぇ。。。
全体的に量が少なくて、ちょっと残念でした。

七州 (しちしゅう)
住所:愛知県豊田市小坂本町8丁目5番地1 豊田市美術館 2F
TEL:0565-36-0328
営業時間:10:00~17:30
定休日:月曜

ABOUT ME
修子
レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれ名古屋育ちの名古屋人です。 日々の楽しい暮らしを綴る雑記ブログ。(のはず。。。(笑)) 最近はIHGダイヤモンド&Hiltonダイヤモンドステータスの夫と一緒にホテルステイも楽しんでいます♡
昔の思い出

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA



スポンサーリンク