サプライズ普段は質素に、たまには豪華に。

サプライズ

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります

「結婚するまでに飲もう!」と言われてた友人と飲みに行って来た。
まぁ厳密にはもう結婚しちゃってますけどね(笑)

飲んでしゃべって、宴もたけなわな頃、突然、BGMが結婚行進曲に変わったなぁ~。と思ったら、ケーキを持って店員さんが乱入!
またサプライズでお祝いしてもらっちゃった♪

7aeb6797.jpg

そこのマスコットキャラクター(?)と一緒に記念撮影もしちゃいましたよ。
とってもいい記念になりました♪

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれの名古屋人

普段は質素に暮らし、でもたまには豪遊したい♡
そんなの日常を綴っています

スポンサーリンク

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました