2007.02.16 お店 サプライズ 修子 「結婚するまでに飲もう!」と言われてた友人と飲みに行って来た。まぁ厳密にはもう結婚しちゃってますけどね(笑)飲んでしゃべって、宴もたけなわな頃、突然、BGMが結婚行進曲に変わったなぁ~。と思ったら、ケーキを持って店員さんが乱入!またサプライズでお祝いしてもらっちゃった♪そこのマスコットキャラクター(?)と一緒に記念撮影もしちゃいましたよ。とってもいい記念になりました♪ありがとう~♪ スポンサーリンク コメントをキャンセルメールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目です 上に表示された文字を入力してください。 ABOUT ME 修子XInstagramYouTubeContact酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬. レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった管理人が名古屋を中心に綴る日記ブログ。 最近は夫や友人と旅やホテルステイも楽しみつつ、完全同居型二世帯住宅に住む子なし夫婦です。