元気になる農場レストラン モクモク普段は質素に、たまには豪華に。
お店

元気になる農場レストラン モクモク

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります

高校時代の友人が、今月中旬まで仕事がお休みと言っていたので、
ランチに付き合ってもらいました♪

722dc339.jpg

いつの間にやらできてた、タワーズ13Fのモクモクへ。

伊賀にある、モクモク手作りファームの直営店で、
ラシックにある、風の葡萄とは姉妹店だそうだ。

一言で言ってしまえば、「自然派ブッフェ」なのだけど、ここお勧め☆

まず、時間制限が無い!
バイキングと言うと、80分・90分・120分など、時間制限があるとこがほとんどだけど、ここは無制限!
これぞホントの食べ放題♪

品数が多い!
ちょっとづつでも一通り食べられなかったほどでした。

そして、どれも美味しい!
当たり前って言われそうだけど、ブッフェで美味しいところってなかなか無いんだよね。。。
とはいえ、和食は結構濃い目の味付けだった。
もうちょい薄味でもいいかもしれない。

33d2ed50.jpg

お皿が5つの分かれているのも食材が盛りやすくて、タレや汁が混ざらなくていい感じ♪

それにしても久しぶりに思いっきり食べた!
おなかがいっぱい過ぎて前かがみじゃないと歩けない程(笑)
今度は思いっきりおなかすかせて行きたいな♪

あ、ちなみに開店前から、お店の前のリストに名前を書いておける。
名前書いて他で時間つぶして、開店時間に戻ってくるのが一番効率いいかも。

それにしても、タワーズも随分お店が変わったね~!
また開拓しなくっちゃ♪

料理元気になる農場レストラン モクモク料理
住所:愛知県名古屋市中村区名駅1-1-4
   JRセントラルタワーズ 13F
TEL:052-587-0909
営業時間:ランチ 11:00~16:00(15:00入店終了、15:30料理終了)
     ディイナー 17:00~23:00(21:30入店終了、22:00料理終了)
定休日:無休

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれの名古屋人

普段は質素に暮らし、でもたまには豪遊したい♡
そんなの日常を綴っています

スポンサーリンク

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました