Cafe de JiJi普段は質素に、たまには豪華に。
お店

Cafe de JiJi

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります
321aaada.jpg

近所に住む友人とランチへ行って来ました。
今回は二人とも行ってみたったCafe de JiJiへ。

13:00過ぎに行ったのでお店はお客さんが1人だけでのんびりできました。
とは言え、その時間にしてはぱらぱらとお客さんが入ってきていたので、
お昼時だと混むのかも知れないですね。

今回は「ジジのオリジナルスタイルサンドイッチ」の生ハムとルッコラを注文。
ランチタイムはスープとドルチェがセットで720円
食後の珈琲(or紅茶)は+200円でつけられます。

パンもトーストか胚芽のパンから選べ、+200円でピザにもできるそうです。
今回は胚芽パンでお願いしたのだけど、このパン美味しい!

生ハムも美味しいし、かかっているバジルソースも美味しかった。

スープは冷製のコーンスープでした。

47e5153c.jpg

ドルチェはアイスクリーム・チョコマフィン・甘夏のママレードの3種盛り。
手作りだというママレードがやさしい甘さでよかった^^

c86af1ac.jpg
カフェらしく珈琲も濃い目で美味しい。

ただ、接客はよろしく無かったですね。
前のお客さんがお会計の時に小銭が無かったようなのですが、「今、小銭切らしててお釣りが無いんですよね~。」と一言。
…客にどうしろと??

結局、一人で店を切り盛りしているオーナー(なのかな?)が客を置いてどこかへ両替に行ってました。
開店前に準備しようぜ!と思ってしまいました(笑)

料理Cafe de JiJi料理
住所:愛知県豊橋市高師石塚町字石塚34-5
TEL:0532-37-6048
営業時間:8:30~22:30(L.O.22:00)
定休日:毎週火曜日および毎月第一月曜日定休

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれの名古屋人

普段は質素に暮らし、でもたまには豪遊したい♡
そんなの日常を綴っています

スポンサーリンク

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました