つけめん一心普段は質素に、たまには豪華に。

つけめん一心

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります

つけめん一心 」をいただく機会がありました♪

Marge003

早速食べてみることにニコニコ

kako-uoeZSUY5EA6DI8Qa

麺・スープ・鰹節が2セット分入っています。

麺を茹でて、スープと温めてたら出来上がり~♪

kako-bi6xtJVSFDsCfTQy

 

具は、もやし・チャーシュー・メンマ・ゆで卵・葱と準備してみました^^

(我が家、葱好き夫なので、葱大量です(笑))

ちょっと太目の麺で、もちもちしてて美味しい~♪
(太麺なのに、茹で時間を通常の半分近い、3分半なんですよ~!)

スープも出汁が効いてて美味しい~♪

(豚骨と鰹節の絶妙なバランスですよ~!)

夫は辛いのが好きなので、ラー油足してたけど、辛めの味でも美味しいですね☆

残ったスープは、お湯で薄めて飲んだり、雑炊にしてもいい。とあったので、翌朝、雑炊にしてみました^^

kako-VmV0OQEIqv2S5e7U

水で薄めて、卵でとじてで出来上がり~♪

これまた美味しい!!

一度で二度美味しいつけめん一心オススメで~す♪

全国のイトーヨーカドー系列店で購入できるそうですよ。

探しに行ってみなくっちゃ☆

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれの名古屋人

普段は質素に暮らし、でもたまには豪遊したい♡
そんなの日常を綴っています

スポンサーリンク

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました