トリス<エクストラ>ハイボールセット普段は質素に、たまには豪華に。
飲み物

トリス<エクストラ>ハイボールセット

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります

サントリー酒類株式会社さんのトリス<エクストラ>ハイボールセットをいただく機会がありました♪
IMGP5589
私はビールがどちらかというと苦手で、居酒屋さんとかに行くと、1杯目から「日本酒」とか「焼酎」とかを飲んでいて、「呑兵衛」の異名を持つのですが。。。^^;
(ビール以外で、カクテルとかに行かないところがね。。。(笑))
最近はハイボールブームでどこのお店にもあるのがうれしいところ。

だって、ハイボールは大好きなんだも~ん♪
ビールのみなさんに紛れてハイボール注文してたら、「呑兵衛」の称号もいつか外れるかしら?(笑)

そんなことはさておき。。。
ハイボール好きとは言え、お家でハイボールを飲むことってほとんどなかったんです。
飲むなら、ハイボール缶を買ってきてしまってました。

そんな我が家にハイボールセットがやってきてくれましたからね~
これは作って飲まねば「呑兵衛」の私が廃ります(笑)
(意外と呑兵衛の自分、気に入っているのだ(笑))

と言う訳で、早速飲みました~♪IMGP5640
ちょうどうちの人が出張で夕飯がいらなくて、一人でご飯だったんです。

しめしめ。。。とばかりに一人居酒屋の始まり始まり~♪

大根に含め煮に始まり、チーズ、枝豆、南瓜のサラダ、と出るわ出るわ酒の肴が。。。(笑)

おかげでハイボールも進む進む♪
一人で3杯も飲んじゃった☆

やっぱり自分で作るハイボールはいいですね!
個人的にレモンを入れないほうが好きなのと、その日の気分で濃さを調節できるのがお気に入り^^
さらに、やっぱり自分で作ったほうが、お値打ちですしね♪

トリスウイスキーはすっきりとした味でどんな料理にも合いそう!

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれの名古屋人

普段は質素に暮らし、でもたまには豪遊したい♡
そんなの日常を綴っています

スポンサーリンク

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました