【JALUX「うどんですかい」】普段は質素に、たまには豪華に。

【JALUX「うどんですかい」】

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります

JALUXさんの「うどんですかい」をいただく機会がありました。

Marge009

この「うどんですかい」、前職場になぜか1ケースぐらいあって、食べよう食べようと思っているうちに無くなっちゃったという苦い経験が。。。^^;
うちの夫も「おぉ!うどんですかいじゃん。俺の昼飯にいいねぇ~。」なんて言ってて、ほおっておいたら全部食べられそうな勢い。。。
死守せねば!(笑)

今、我が家にカップ麺が無いので、大きさの比較ができないのですが、普通のカップ麺に比べたら小ぶり。
(7割って感じかなぁ~。。。)
ちょうど「おやつにもってこい」って感じの大きさなんですよ^^

と言う訳で、さっそく、昨日の3時のおやつに食べました~♪

kako-dol8fiPAGkO6QyCZ

お湯を注いで3分。
この辺りは普通のカップ麺と一緒ですね~!

Marge005

蒲鉾の柄が飛行機なのがニクイですね~^^

きざみあげも甘辛く味付けされていて本格的☆

汁も出汁が効いてて、美味しいのだけど、個人的にはもうちょっと薄味が好みだわぁ。。。
次回からは、もうちょっとお湯の量を増やして作ってみようかな。
の量を増やして作ってみようかな^^

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれの名古屋人

普段は質素に暮らし、でもたまには豪遊したい♡
そんなの日常を綴っています

スポンサーリンク

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました