LESPORTSAC 2011 spring & summer  style1 スターダスト普段は質素に、たまには豪華に。

LESPORTSAC 2011 spring & summer  style1 スターダスト

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります

本日発売のLESPORTSAC 2011 spring & summer style1 スターダスト がさっそく届きました~♪

kako-U9QSqNBrH9NgDZMN

一昨日、夫が出張から一旦帰ってきたと思ったら、「何か欲しい本は無いか?」と夜中に起こされ。。。^^;
「ない!」って言ったら、「レスポの今年のはいらんのか?」とまた起こされ。。。翌朝叱ってやりました(笑)
どうも楽天さんで3冊買うとポイントUPだったそうで、2冊は専門書を買う予定があるらしくあと1冊を探していたらしい。。。
「余計なもの買ったらポイントの意味ないじゃん。。。」と思いつつ、奢ってくれるというと買ってもらいました♪

さてさて、今年は折りたたんで持ち歩ける、ポケッタブルバックです。
kako-V92TK4NI7cMLX1Jf
これじゃあ大きさがわかんないから携帯と並べてみると。。。
Marge004

こんな感じ。厚さは携帯ぐらいで、大きさは携帯の約2倍と言ったところですかね~♪

広げてみると、結構大きい~!

Marge006

折りたたみ式だから、シワは仕方ないですね~。

ポーチを開いた大きさが底になるので、意外とマチもあってたくさん入るのだ。
Marge005 (2)

普通のエコバックより生地は分厚いと思うけれど、あんまり重いものは心配かも。
重さに耐えられないと言うよりも、手が痛くなりそう(笑)

最近はお出かけ帰りにスーパーに寄ったり、出先で思わぬいただきものをしたりと、エコバック必須の生活をしている割に、こういう収納型のエコバックを持っていなかった私。。。

これは重宝しそうです♪
文句も言ったけれど、買ってくれた夫に感謝~♪
今年も3色(3冊?)発売されてますよ~☆

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれの名古屋人

普段は質素に暮らし、でもたまには豪遊したい♡
そんなの日常を綴っています

スポンサーリンク

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました