docomo新商品内覧会@ヒルトン普段は質素に、たまには豪華に。
ひとり言

docomo新商品内覧会@ヒルトン

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります

先回、夏モデルのdocomo新商品内覧会に行きましたが、今回も冬モデルのdocomo新商品内覧会に行ってきました。

先回は名古屋駅のマリオットだったのだけど、今回は伏見のヒルトン。
わざわざこのためだけにヒルトンに行くのもなぁ。。。と思っていたら、
ちょうど、劇団四季のオペラ座の怪人を観に行く日だったの。
四季劇場まではヒルトンから歩いて5分だから四季を観る前に寄り道。

今回の新機種で気になったのは、セパレート携帯(F-04B)。
デモを見せてもらったけど、電話かけながら、携帯にメモが出来たり、メールの作成が出来たりって言うのは便利そう!
手帳片手に携帯電話っていう概念が崩れそうですね^^

他にも、私が今使っているSH-04Aのリニューアルに当たるのかな?
SH-03Bも見てきました。
電話のON・OFFボタンの位置が変わっていたので、SH-04Aユーザーは慣れるまで使い勝手が悪いかも!?
他にも、SH-04Aはタイマーとアラームが同じフォルダで面倒って思っていたら、
別フォルダになっていたりとマイナーチェンジはいろいろありそう。
とは言え、私は当分SH-04Aでいいわ。

どうでもいいことだけど、先回は、販促グッツでボールペンとメモ帳がもらえて、
会場にドリンクコーナーがあったのだけど、今回はボールペンのみでドリンクコーナーは無かった。
これも不況の影響なのかしら。。。
人もまばらだったしなぁ。。。

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれの名古屋人

普段は質素に暮らし、でもたまには豪遊したい♡
そんなの日常を綴っています

スポンサーリンク

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました