奈良へ行って来ました♪普段は質素に、たまには豪華に。

奈良へ行って来ました♪

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります

元職場の先輩と元取引先の方のお宅を訪ねがてら奈良まで行って来たんです♪

取引先の方は定年で退職されているのだけど、仕事でとってもお世話になった方。

当時はホントに無理を言いまくったのですが、「しょうがないなぁ。あんたに言われたらやらんわけにはいかんだろ。」などといいつつ、無理難題をこなしてくれた恩人。

途中で私が部署を変わってしまい仕事上では疎遠になってしまったし、その後私が仕事も辞めてしまったので会うのは3年ぶりぐらいかな。

今回、10月まで仕事を辞めて留学していた先輩が、帰国後、「仕事復帰まで時間があるから。」と誘ってくれ、ドライブついで(?)に行ってきたのです。

地元の人に案内してもらう奈良はいいですね~^^
なら通らないだろう。。。という路地裏を探索し、有名な奈良公園も「普段だったらここまで来ない。」って所を散策。。。

普段とは違った奈良を堪能することができました♪Marge001 (2)
紅葉はちょっと終わりかけだったけれど、でもまだまだきれいでしたよ♪

道中の車中も懐かしい話題から近況報告までしゃべり通し(笑)
途中で喉が嗄れて、SAで飲み物を補給する始末^^;

久しぶりの遠出、楽しかった~!
すっかりリフレッシュできて、また頑張ろう~って気合いも十分☆
やっぱりこういう現実逃避(!?)って重要ですね~♪

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれの名古屋人

普段は質素に暮らし、でもたまには豪遊したい♡
そんなの日常を綴っています

スポンサーリンク

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました