メガウェブ・お台場トヨタショールーム普段は質素に、たまには豪華に。

メガウェブ・お台場トヨタショールーム

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります

Snoopy cafeに行ったついでに、メガウェブ・お台場トヨタショールームへ寄りました。

車の展示以外に、いろんなものがあったのだけど、時間の都合もあって、参加できたのは3つ。

「メガシアター」で、富士スピードウェイをGTカーのコックピットに乗り込んだ気分で体感できちゃうもの。
この速さでぶつからないように運転する能力ってすごいですよね。
どういう身体能力なんですかね。。。
USJにありそうなアトラクションで、無料で乗れちゃうのはお得かも^^

「ドライバーズワークアウト」という、ドライバーに必要な動体視力と目と手の協応運動を測るもの。
一言で言うなら”もぐら叩き”ゲームなのだけど、これが楽しい♪
初級で満点が60のところ、私は54でした。
うちの人は40台だし、並んでいた時に見てたけど、54は意外といい得点♪
まだまだ私も若いわ~(笑)

「E-comライド」は小型EVコミューターに乗って体験する自動運転走行。
二人乗りの車で一人200円で1周できるというもの。
なぜか、今回無料だったんですよ。
どうも29日に乗車累計200万人を達成して12月13日まで無料なんですって。
なんだかいい時に行きましたね。

8ea0fb62.jpg

この自動運転走行は快適でしたよ~!
最高スピードが時速15kmぐらいで、外にも出るから、夜景も楽しめました♪

他にもいろんなアトラクション(?)があって、家族連れが多かった。
ほとんど無料で楽しめるこういうスペースはいいですね^^

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれの名古屋人

普段は質素に暮らし、でもたまには豪遊したい♡
そんなの日常を綴っています

スポンサーリンク

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました