修子
3日目は山荘ひばりの朝ごはんからスタート!
その後、宮川朝一で食べ歩き♪
街並みをを散策しながら。。。
櫻山八幡宮を参拝しつつ
高山屋台会館を見学~。。。
お昼はやよいそばでラーメン♪
通りすがりの藍花珈琲店でお茶をして~
帰路へ。
初めてわんこ連れだったのだけど、改めて犬連れの旅行客が増えた!と思った旅でした。
やっぱりペットも立派な家族だね。
ABOUT ME

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.
レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった管理人が名古屋を中心に綴る日記ブログ。
最近は夫や友人と旅やホテルステイも楽しみつつ、完全同居型二世帯住宅に住む子なし夫婦です。