スポンサーリンク
詰め放題ならぬ、盛り放題普段は質素に、たまには豪華に。
食べ物

詰め放題ならぬ、盛り放題

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります

前回、じゃがいもの詰め放題にチャレンジしたくくむガーデンで、野菜イベントに参加。
(もちろん参加したのはうちの人。)

直径20cmぐらいのザルに野菜を盛り放題と言うもの。
9時開店に9時前から行く気満々。
そして1時間ぐらいかけて地道に積んでました。
(この集中力を別のところで生かして欲しい(笑))
周りで積んでるおば様たちに「上手上手」と言われて上機嫌。

そして、積みあがったのが↓コチラ

IMGP4931

ザルが全然見えませんが。。。^^;
一応全部ザルに乗っています^^

盛りに盛った成果は。。。

IMGP4933

さつま芋 6本
茄子 7本
里芋 5個
じゃがいも 1個
玉葱 3個
しし唐 32本
みかん 9個

先着100名様にプレゼントというキャベツ1玉の合計8種類で500円

当面野菜は買わなくてよさそうだわ♪
野菜自体は、傷があったり、形が不ぞろいだったりと、普通のスーパーには並ばないようなものもあるけれど、料理しちゃえば一緒だもんね。
こういうイベント、またやって欲しいなぁ~☆

スポンサーリンク

きくた へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


  1. た~

    旦那さん器用ですね!!!(笑
    これだけで500円って安いですよね。
    うちの近所でもこういうのあればいいのに。。。。

  2. きくた

    すごい!ウチの旦那にも真似して欲しい!!(笑)
    久しぶりにブログを覗かせていただきました。・・・やっと余裕ができました・・・(笑)
    USJ、行ってらしたんですね~。
    スヌーピー、いっぱい見れましたか~?
    USJと聞くと、友人が楽しそうに言った「UFJ行ってきたんやで~♪」という一言に、『銀行いってきたんか!?楽しかったんか!?』って、ツッコミがたくさん入っていた、関西の友達の会話を思い出します。
    言われた本人は、全然間違いに気づいてなくて、大爆笑に包まれた飲み会でした~。
    また、チョコチョコ、ブログ、覗かせていただきます~。

  3. 修子@管理人

    レス遅れました
    なんだか余裕のない今日この頃です。。。
    >た~さん
    器用ですかね~。
    なんか「お得」と言うのに異常反応するんです(笑)
    おかげでこういう時は役立ちますよぉ!
    今年は野菜が高騰しているからこういうイベントは嬉しいですよね☆
    >きくたさん
    こちらこそすっかりご無沙汰しています。。。
    そうなんですよね~私もいっつも「UFJ」って言って、
    「それ銀行!」と突っ込まれます(笑)
    なんでそんな紛らわしい名前なのか。。。
    私もまたブログ覗きに行きますね☆

ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった管理人が名古屋を中心に綴る日記ブログ。

最近は𝕀ℍ𝔾ダイヤモンド&ℍ𝕚𝕝𝕥𝕠𝕟ダイヤモンドステータスの夫と一緒にホテルステイも楽しみつつ、完全同居型二世帯住宅に住む子なし夫婦です。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました