ふんわりクリームシフォンとバスクチーズケーキ普段は質素に、たまには豪華に。

ふんわりクリームシフォンとバスクチーズケーキ

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります
先日食べたイタリアンプリンとテリーヌショコラが美味しかったので、今回はふんわりクリームシフォンとバスクチーズケーキ♪
2020-04-30-18-46-22-391
ふんわりクリームシフォンは先週、発売されたばかりだそうですね~☆

チーズケーキはこれまた濃厚!
めちゃうまでした♪

シフォンはそれに比べたらあっさり目。
中にカスタードクリームが入ってて、クリームと一緒に食べるからなのか、生地は粗目でクリームがしっかり絡むけれど、個人的にはきめ細かくってしっとりふわふわが好みなのでちょっと私の好みからは外れたわぁ。。。

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれの名古屋人

普段は質素に暮らし、でもたまには豪遊したい♡
そんなの日常を綴っています

スポンサーリンク

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました