野菜が届いた~♪普段は質素に、たまには豪華に。

野菜が届いた~♪

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります

週が明けて、自宅に戻ってみたら、義両親からの宅配便の不在票が。
再配達してもらって荷を開けてみたら。。。
IMGP5578
野菜がたっくさ~ん♪

ちなみに、大根と白菜は義父の家庭菜園の品。
キャベツと山芋や義母のパート先の花屋さん(花卉栽培農家)の品。
 (お花と一緒に野菜も栽培しているらしい。)
水沢うどんと海苔は群馬に旅行に行ったお土産だそうだ。

どれもありがたい品ばかり♪
そしてどれも新鮮だから、長持ちするのよ~。

随分と野菜の高騰も収まってきたけど、こうやって送ってもらえるのはとっても嬉しい~♪

と言う訳で、当面、この野菜たちで、野菜三昧な食卓だわ~♪
今日は何を作ろうかなぁ~♪

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれの名古屋人

普段は質素に暮らし、でもたまには豪遊したい♡
そんなの日常を綴っています

スポンサーリンク

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました