今回の有機野菜普段は質素に、たまには豪華に。

今回の有機野菜

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります

大学時代の友人が有機農業をしていて、月に2回ぐらい有機野菜を届けてもらっています。
IMGP4591
えび芋が来たよ~♪

まだちょっと暑いけれど、これでおでん作ろうかなぁ~♪

実は友人に会うのは久し振り。
8月は保育園の用事がいろいろあったみたいで、配達は旦那さんの役目だったのだ。
「夏の暑さは大丈夫だったの?」なんて聞いたら、「もう野菜も鶏もばてばてだよ~。秋の野菜も全然育たんし。。。」なんて嘆いてました。
そうだよね。これだけ暑いと秋野菜どころじゃないよね~。

でも次回はさつま芋が届く予定☆
楽しみだわぁ~♪

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれの名古屋人

普段は質素に暮らし、でもたまには豪遊したい♡
そんなの日常を綴っています

スポンサーリンク

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました